願い

 

世界が歪む瞬間を壊し続けて

どこまで行けば心は満たされるのだろう

答えは見えてくるのだろう

 

一人きりで過ごした夜も

二人共に迎えた朝も

三度以上何度も言える

四六時中が素晴らしい日だ

 

たとえ今や未来 確かなこと

何もないとしても

ずっと信じていて欲しい

それが僕の胸いっぱいの願い

 

自分が嫌だ

そんな思い抱えるより

自由になれる

そんな場所をさがせばいい

そんな夢をさがせばいい

 

いい加減なやさしさなんて

ろくなもんじゃないと知ってた

はるか彼方みえる空にも

にじはかかるとそう思ってた

 

涙流れそうで 崩れそうな時もある

だけど

ずっと笑っていてほしい

それが僕の胸いっぱいの願い

 

I wish I could make you happy

まだ星もみえない夜だけれど

この願いよ

願いよ 届け

この願いよ

願いよ 叶え

 

たとえ今や未来 確かなこと

何もないとしても

ずっと信じていて欲しい

それが僕の胸いっぱいの

 

涙流れそうで 崩れそうな時もあるさ

だけど

ずっと笑っていてほしい

それが僕の胸いっぱいの願い

 

胸いっぱいの願い